Top >  いびき関連睡眠読本 >  立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)

立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)

立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)
秋広 良昭
立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)
定価: ¥ 1,155
販売価格: ¥ 1,155
人気ランキング: 270683位
おすすめ度:
発売日: 2004-06
発売元: 三和書籍
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)の詳細を見る

昔は全然本とか読まない人だった私ですが、最近ようやく読書の楽しみがわかってきたような気がします。ジャンルは特に気にしないで色んな本を読んでますね。今読んでいるのは「立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)」。

本ってオモシロイですよね。「立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)」みたいに、特に今の自分と関係ないジャンルの本でも「へぇ~~」って新たな気付きが得られたりして^^!

そう言えば兄が、この「立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)」を読み終わったら貸して欲しいって言ってたけど、こーゆうの興味あるのか~~とチョット複雑な気分です。ま、いいけど・・・。

イビキに関する貴重な健康の本
イビキで悩んでおられる方はもちろん、健康に興味のある方はぜひ読んでいただきたい本です。イビキといえば耳鼻科のようですが、秋広先生は歯医者さんです。先生が考案した【くちびる体操】は、究極の健康法と思います。
くちびる体操により、イビキが改善され、充実した睡眠が得られるだけでなくあらゆる病気に効果があるそうです。残念なのは、パタカラ等の道具を購入しないと実践できない点です。こちらの情報は、インターネットで検索すれば簡単に探せます。ちなみに究極の健康法は【爪もみ療法】と思います。

立ち読みでわかるイビキの本―鼻呼吸が健康体をつくる (パタカラシリーズ)の詳細を見る

 <  前の記事 いびきは早死のサイン―脳神経外科医が語るいびきと睡眠時無呼吸症候群の最新治療  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/18985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

いびきはレッド信号!関連読本イメージ

カテゴリー

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「いびきはレッド信号!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。